■保証対応お問い合わせ■

いつもクーレンズのご利用誠にありがとうございます。大変恐れ入りますが、お電話のみでの保証対応のお問い合わせはお受けしておりません。
お電話でのお問い合わせの場合でも保証対応につきましては、再度同じ内容をメールにてお申し出頂く事となります。正確かつ迅速に対応させていただく為、全てメールでのみの対応となります。お手間をお掛けいたしますがご了承ください。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

◆必ず下記3点をメール内に記入または添付をお願い申し上げます◆
 ① お名前・フルネーム(フリガナ)
 ② ご利用店舗名
 ③ お買い上げ明細票(黄色の紙)のお写真
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※明細票は保証期間内である事を証明する物となります。左上のお買い上げ日がわかるよう撮影をお願いいたします。紛失の場合は保証交換等、お受け出来ない場合がございます。

お問い合わせメール送信後に【support@coolens.jp 】より自動返信メールが必ず送信されます。迷惑メール対策などで届かない場合がございます。自動返信メールが届かない場合はメールソフトやウィルス対策ソフトなどの設定を事前にご確認下さい。弊社よりご連絡出来ない事が多数発生しております。ご注意願います。

・眼鏡フレーム・レンズ・サングラスのご注文は承っておりません。
・眼鏡レンズ保証期間内度数変更には眼科受診の上、有効期限内の眼鏡処方箋が必要となります。
・お眼鏡をお送り頂く際の往復送料はお客様にご負担頂く事となります。ご了承ください。
・FC加盟店【 熊本光の森/福岡久留米店 】は直接店舗へお問い合わせをお願いいたします。

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