■保証対応お問い合わせ■

大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
正確かつ迅速に対応させていただく為、メールでのみ順次対応させて頂いております。

下記3点を必ずメール内に記入または添付をお願い申し上げます。
①お名前・フルネーム(フリガナ)
②ご利用店舗名
③お買い上げ明細票(黄色の紙)のお写真
※こちらは保証期間内である事を証明する物となります。左上のお買い上げ日がわかるよう撮影をお願いいたします。

お問い合わせメール送信後に【support@coolens.jp 】より自動返信メールを送信いたします。迷惑メール対策などで届かない場合がございます。自動返信メールが届かない場合はメールソフトやウィルス対策ソフトなどの設定を事前にご確認下さい。弊社よりご連絡出来ない事が多数発生しております。ご注意願います。

・眼鏡フレーム・レンズの販売はこちらでは承っておりません。
・ご購入履歴からのレンズお度数データの提供は承っておりません。
・眼鏡レンズ保証期間内度数変更には眼科受診の上、有効期限内の眼鏡処方箋が必要となります。
・お眼鏡をお送り頂く際の往復送料はお客様にご負担頂く事となります。ご了承ください。
・熊本光の森、熊本アミュプラザ、福岡久留米につきましては直接店舗へお問い合わせ下さい。


何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
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